2007年03月04日

一年間の値段

DSC01600.JPGIMG_4386.jpg一年を有意義に過ごすためにはいくらかかると思う?
家賃、食事っていう必要最低限の出費から自己満足や旅などの贅沢な出費を合わせてさ。
 
俺がNZに来て10ヶ月間で使った金額は180万円。
スッゴク大きい金額だなって銀行の明細をチェックしたとき思った。
そんなに使ってたんだなって。
 
で、友達にその話をしたら
「180万でそんな贅沢で有意義な一年間をこの先買えると思う?」
って聞き返された。


IMG_4418.jpg言われるまで気づかなかったな、そんなこと。DSC02191.JPG
 
きっと俺の一生の内で一番充実してた一年なのかもしれない。
夢の中で生きてた。
毎日友達と勉強して遊んで、やったこともなかった料理もほんのちょっと挑戦してみたり(笑) 
次から次へと友達が帰国して行って、自分自身の帰国が近づいてきて、この一年を振り返ってみて、自分の判断は間違ってなかったなってちゃんと言える!!
いろんなことしたからさ、俺なりに(*^_^*)

 

この10ヶ月で撮った写真、もらった写真は約10,000枚。DSC02507.JPG
それだけ、想い出があるってこと。

 
いつだったか、彼女に自分の写真を送ったとき、いい顔して笑うようになったねって言われた。
そのコトバが嬉しかったな。

人気blogランキングへ
posted by Neo at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | NZ記録
この記事へのコメント
お久しぶりです。
有意義な1年間だったみたいですね。
帰国を楽しみに待っています。
Posted by やす at 2007年03月05日 12:37
久しぶり!!
帰国したら、また会って話ししたいな!!
Posted by Neo at 2007年03月08日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

