2007年02月20日

集中力

今ほど、自分の集中力の無さに嫌気がさしたことは過去になかったと思う。
たった30分間のリスニングテスト。
でも、集中力が続かない…
すぐに関係のないことを考えてしまう。
どうして??

なので、友人に本を2冊紹介してもらった。
集中力を確実にアップする技術
5分間集中力トレーニング

今さらって感じだけど、でも今後のために読破するのもいいと思った。
まだ読んでいないが、アマゾンのレビューを見る限り、すぐに実践できそうだ。

ランキングへ
         集中力を確実にアップする技術         5分間集中力トレーニング

人気blogランキングへ
posted by Neo at 18:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | NZ記録
この記事へのコメント
わ! ブログ復活してるやん!
ずっと心配しててん、元気そうで良かった☆
しかし後二ヶ月かぁ、一年て早いね。
Neoはすごくいい時間を過ごせてるんやし、残りの二ヶ月も充実した日々にできるように、悔いの残らないようにアクティブ…いや、アグレッシブなくらいに楽しんでね(^∀^)
Posted by ゆき at 2007年02月21日 00:46
サンキュ!!
ブログ、リニューアルしようと思っててんけど結局時間がなくてそのままだった。
その間はちょくちょくmixiで更新しててん。
ゆきもいろいろ出かけて、いっぱい美味しいもの食べて、楽しんでるみたいやね!!
毎回、チェックして読むのが楽しみやわ!!
写真もいつもいいしね!!
Posted by Neo at 2007年02月21日 14:30
なるほど、ミクシィね。皆やってるよなぁ〜。
うん、あたしもいろいろ楽しんでるよ☆写真を誉められると嬉しいわ♪
これからも色んなとこ行っていっぱい写真撮るでー!
Posted by ゆき at 2007年02月22日 22:51
うん、写真たくさん撮って、どんどんアップして!!
楽しみにしてるわ!!
Posted by Neo at 2007年02月24日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34217822
×

