2007年02月17日

Tシャツ

IMG_4576.jpgこっちで買った服といえば、Tシャツぐらい。
それも40ドルで3枚とかいう安いもの。
1000円Tシャツだな(笑)
 
いつもTシャツを買う店は決まってるんだけど、そのデザインっていうかプリント文字が面白いねん(*^_^*)
なので、見せたいな〜と思って写真を撮った(笑)
 
特に左のTシャツはNZ人に受けがいい(笑)IMG_4577.jpg
この服着てスーパーに行くと大抵レジの人が話しかけてくる!! 最初、ずっとこっちを見つめてるから何かと思ったんだけど、文章を読んでたみたい。
そして、刺繍してあげるから住所教えなさいって(笑)
いいコミュニケーションツールになってるかも!?
 
日本人ってあんまりこういうプリントされた文章って読まないし気にしないと思うんだけど、こっちの人はちゃんと読むねんなってバカみたいだけど思った。
また新しいTシャツ買うのが楽しみだ(笑)
ランキングへ

人気blogランキングへ
posted by Neo at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | NZ記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-24 11:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。