2007年02月12日

フラワーフェスティバル

IMG_4563.jpgフラワーフェスティバルがここニュージーランド・クライストチャーチで行われている。
そう、クライストチャーチはガーデンシティーと呼ばれるぐらい自然豊かな都市なのだ!!
このフェスティバルは、2月9日〜2月18日の10日間開催されるということ。

IMG_4564.jpg日本では知名度が結構あるらしいこのフェスティバルなんだけど、こっちでは全然聞いたことがなった。
実際、友達に聞いて初めて知ったぐらいだし^_^;


パンフレットもポスターもほとんど見ないしね… IMG_4562.jpg
学校の先生も何1つその話題に触れないし…

とはいえ、せっかくのイベントだし明日パレードを見に行ってこようと思う!!
大聖堂の中で行われるパレード!!
どんなものか全く想像つかないけど、楽しみだ!!
大聖堂以外の場所でもいろいろあるみたいだから、散歩がてらチェックしてきます!!

ランキングへ

人気blogランキングへ
posted by Neo at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | NZ記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

