2006年07月07日

トラム

クライストチャーチのトラムに乗ってきた!!
というのは、クラスメートのホストファーザーが運転手をしているからチケットを無料でもらえたから(笑)
約15分、市内をトラム(市電みたいなもの)に乗って周るだけで12ドルぐらいする。
だから、なかなか乗ろうと思わなかったんだ。
ラッキーだったな!!
ほぼ貸切状態だったので、嬉しかった
中はこんな感じ↓
IMG_3458.jpg

人気blogランキングへ
posted by Neo at 10:29 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | NZ記録
この記事へのコメント
今住んでるところはどんなところなんですか?高層ビルが立ち並ぶ都会なんですかねー?
Posted by やす at 2006年07月07日 12:18
電車いいねー☆
18切符での旅が大好きなあたしとしては、電車は外せないね!
しかも貸しきり状態とか最高!

あたしも今回北海道旅行で幸福駅(すでに廃線になってて駅だけ残ってる)に行ってきてんけど、止まってる古びた電車がすごくいい味出してて素敵やったよ♪

電車ってその土地土地の色が出てて好きやわ☆

あ、ちなみにあたし、てっちゃん(鉄道マニア)ではないですよっ。
Posted by ゆき at 2006年07月11日 12:21
>やす
まさか(笑)
全然田舎やで。
一番高いビルでも15階くらいしかないはず。
そのせいもあって、空が広いねん!!
だから、気に入ってる。

>ゆき
ブログ見たよん!!
北海道旅行いいね〜♪
「幸福駅」って響きがいい名前の駅やね。
確かに、電車って地域の特色を反映してるもんね!!
俺も好きだな!!
Posted by Neo at 2006年07月15日 07:29
富山のほうが都会ですね。でも俺の住んでるところは15階の建物は無いです。
クライストチャーチ、都会ですね!
Posted by やす at 2006年07月15日 19:26
>やす
たぶん、というか、絶対富山のほうが都会やで!!
ほんと、何もないもん。
ほとんどの店は土日は休みだし、平日は5時ぐらいに閉まるし。。。
Posted by Neo at 2006年07月17日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

小銭が幸運の鍵?!!
Excerpt: トラムのインスペクターと呼ばれる無賃乗車調査員。
Weblog: Fairdinkum?!!メルボルン[オーストラリア]
Tracked: 2006-07-31 22:16
×

